fc2ブログ
2019-02-13(Wed)

HIIT 45分

今日は Fitness Express (30分)はお休みして下半身のウエイトトレーニングをしようと思っていたのですが、明日スピンあるし。。。結局 トレッドミルで HIIT をする事に。

ナンシー(仮名:同僚)にお昼のボクシングクラス30分にも誘われたのですが、ナンシーの車でボクシングジムに行き(10分くらい)クラスを受けてシャワーどうする?って事になったので今日はパスしました。

ボクシングジムにもシャワーはあるらしいのですが二人とも使った事ないし、使っている人を見た事ない。今度試してみる。

ナンシーはクラスの後自宅によってシャワーを浴びてまた戻って来ましたよ。


私は職場のジムで三浦大知の音楽をガンガンにして歌いながら、半分踊りながら45分走り続けました。基本 7mph:1分 と 4mph:1分半 を繰り返します。

歌っていたからだと思うんだけど、今日は心拍数がかなり高めに推移して、ピークが24分、カーディオ15分、ファットバーニング6分でした。

そうそう、せっかく三浦大知のBlizzardの英語版が出たので、今度Jimにスピンクラスで使えるかリクエストしてみようと思う。本当は日本語版の方が長いから良いんだけど流石にね。

スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Tomo

Author:Tomo

アメリカ、サウスカロライナ州在住のTomoです。4年もかけてやっとコミカレを卒業(一応ダブル専攻)。後々'14 春に4年生大学も卒業しました!

'07と'08に年子の子供を出産。州立の医大にてコンピュータ関係のお仕事をする旅行とお買い物が大好きな地方公務員です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
Tomoka のセレクト販売中
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる